低年式トヨタ・ライトエースを買取してもらいました [トヨタ・ライトエースの買取について]

こんにちは。


先日、オンボロ低年式のトヨタ・ライトエース
買取してもらいました。

今度乗る方は、
かなりの整備が必要で、
ブレーキパッド・ディスクの交換。
ギアが渋いので、ギアボックスのOH

必要かもしれません。
また、走行距離は280000キロ
車内も喫煙車のためニオイ
買取りしてもらう時に気になりますね。


そんなオンボロのライトエースですが、
私の予想以上の金額を残し、
旅立って行きました。


上の話だけだと、普通は廃車を視野に
入れると思いますが、ここの業者さんはそんな
廃車でも買取してくれるみたいですよ!


『トヨタ・ライトエースの買取業者さん』

ライトエース001.jpg

イメージ写真です

 

廃車でも買取してくれるというだけでも
驚きなのですが、ここの業者さん・・・
実は、トラック買取業者さんなんです(笑)


トヨタ・ライトエースは乗用車としても、
商用車でもどちらも対応している数少ない
稀なクルマです。

勢いづいているトラック業界ならではの
お話かもしれませんね。

これからトヨタ・ライトエースの売却を検討している方は、
トラック買取業者さんも面白いですよ!

 

参考までに・・・!

 

 

 


nice!(0) 

nice! 0

-|- ブログトップ
▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

▼ 中古トラック・重機販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。